STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

Mad Max

マッドマックスの映画はやっぱり皆さん見てますよね。。

あれほどではないですが…なかなか狂気じみた変なバイクです。。

ガスケット交換や各部メンテナンスと…で入庫しましたUです。。

image

銃剣のシーシーバーですが、安心して下さい。
抜けません。

image

そして意味不明な変態グリップ。。
冬は冷たく、夏は熱い。

image

ステップには殺意しか感じられません。
何度スネを強打したか…

image

結構70sなパーツでカスタムしてるのでやっぱり70sかな。

当時ショベル買えなかった人がガレージに置いてあったUで頑張ったみたいなバイク。。。

こう見えてもこのバイク、すこぶる調子良いです。 なかなかオーナーの愛情が注がれてれるバイクです。

  • Posted by stance2011
  • 10:30 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog