STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

panhead chopper

Barneys fork?

image

いや、違います。 STANCEでワンオフ製作したボトムケースです。
ビンテージ物があまりにも肉厚が薄く危険な感じがしたので少し肉厚で製作しました。
ビンテージ物はテフロンブッシュが入っていますが、砲金メタルブッシュで製作してます。
オイルシールの入らない構造なので、滲みは出てくると思いますが、このスリム感はやっぱりいいですね。

image

スキニーリムとのマッチングもまたかっこいい。。

image


最近はバイクでキャンプに行かれてるそうで、、なかなか盛り上がってますねー。

image


バイクに最適な季節になってきましたね。
楽しんでいきましょう。
  • Posted by stance2011
  • 09:01 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog