STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

アーリーショベルカスタム

またブログをサボっ…

さてアーリーショベルのカスタムですが、一個ずつ丁寧に進んでますよ。

シーシーバの製作です。。
普通のシーシーバのように見えますが…普通じゃ面白くないし…最終的にメッキかかって外装に色入って…と色々イメージしながら進めていきます。

IMG_5546

マウントをちょっと拘りまして、、



IMG_5547

磨きまして、、どうなんの?これ?みたいな感じですが。。



IMG_5548

こうなるんですね…普通のシーシーバーよりも何倍も時間かかりますが。。

IMG_5550

いいじゃないですか。。外人さんの作るカスタムバイクみたいになりそうですね。。
おっとマフラーもチラ見えしてますが。。


IMG_5551

リップルパイプで仕上げました。
サイドナンバーも拘りの位置と傾き。。


IMG_5549

やっぱりどうせ作るなら量産型のバイクみたいな詰まらないバイクじゃなくてしっかり個性出しつつカッコよくしたいですよね。

ステーひとつでも適当に作るのではなく、全てがカスタムですからね。。

凝るのが必ずしも良いわけではないですが、バイクに似合う処理をしたいですよね。


IMG_5553

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スタッフ募集 

社会保険 雇用保険 厚生年金 労災保険あり 
その他手当あり
(研修期間あり)

1.web管理業務
WEBの管理ができる方でバイク業務に携わってみたい方はいませんか?
勿論、ネジ締めはできなくて構いません。
net shop 経験者などは優遇します。 男女不問 (パートタイムでも可)

2.メカニック カスタムパーツ製作業務
経験者優遇 未経験者でも可

3.その他
ペイント、 旋盤やフライスのどの機械加工経験者などで二輪の整備やカスタムに携わってみたい方

興味のある方はご連絡下さい。

052-880-8029 担当 山田
  • Posted by stance2011
  • 18:38 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog