STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

SHOVEL HEAD FOR SALE

FOR SALE

スーサイドジョッキーシフトにロングスプリンガー 
安心のショベルリジット。勿論公認車両です。

DSC_4434


















OLD PAINT タンクで雰囲気良く仕上がってます。
キャブはEキャブです。
先日車検を取得して、まる二年ついていて、納車までとても早いです。
腰上点検、ガスケット交換済みです。 白煙など御座いません。

DSC_4435


















これからのシーズン最高ですよ。ショベリジをお探しの方は是非。

お気軽に御問い合わせ下さい。

56KH FOR SALE

Jet lagで少し眠いですが、仕事復帰です。

56KH FOR SALEです。 なかなかまともなKHはナックルと同じくらい見つからないのでは??

日本への到着は少し先ですが、気になる方はお早めに御問い合わせ下さい。 

普通にランニングコンディションです。

2017-07-23-02-52-45




































2017-07-23-02-53-14



































2017-07-23-02-53-17




































image

FOR SALE SHOVEL RIGID

FOR SALE 車両の御紹介です。
近々、詳細をアップしますが、探されている方の為に一足先に・・・。

1979年1200CCベースのリジットCHOPPERです。 車検は現在2年満タンです。

カラーリングチェンジや、パーツ交換で仕上げるのもいいですね。

すぐに乗り出し可能な車両です。ベース車両を探している方にもお薦めです。

前オーナーは女性オーナーなので無茶な運転もしていないので良いと思いますよ。

image





















詳細画像は後日載せます。  気になる方はお早めにどうぞ~。

75 shovel rigid FOR SALE

75 shovel rigid FOR SALE

DSC_4349


















リアは油圧ドラム フロントはハンバーガードラム フォークはセリアーニ キャブはLキャブとなかなか贅沢な使用です。  

DSC_4350


















エンジンはストックの1200ながらもS&S450カムでパワフルな走りをします。

DSC_4357


















ハンドルはフランダースライザーにワンオフのプルバックハンドル

DSC_4354


















シートもビンテージシートですが、特に破れなどもありません。

DSC_4352


















DSC_4355


















すぐにショベルのリジットに乗りたいという方はいかがですか?

これをベースにカスタムするのも面白いかと思いますよ。

現在、店頭に車両は無いので見たい方は事前に予約下さい。

その他、車両をお探しの方は御気軽に御問い合わせ下さい。



custom..

もう少ししたらfor saleの予定のアイアンです。72年式のxlh ベースにフレームからタンクまで、ハードにモールドされたバイクです。 ペイントも雰囲気の良いオールドペイントです。
image


ゾンビーな感じじゃないこんなバイクを今乗ったら最高にカッコいいのでは?

セル付きだし、重心も低いから軽いので、意外と女性にもオススメ。

ブーツカットなんか履いてオシャレに乗って下さい。

近々、詳細アップします。



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog