STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

Langlitz Rally 2016

行ってまいりました。  ラングリッツラリー!!

行きはプチ?トラブル?紛失?でちょっと出遅れましたが、無事到着しました~。

なかなかバイクに普段荷物を積まないので難しいですね。

工具も普段持ち歩いていないので入れる場所に困ったり・・。

ちょっとはツーリングの事を考えるようにしようと思いました。

2016-10-02-10-27-56



































ロケーションも毎年ながら最高ですね。。  あの川って何か釣れるんですかね??超綺麗でした。
ご飯も最高においしいし素晴らしいイベントでした。


2016-10-02-08-23-58



































ラングリッツの舟橋さんのバイクも年々パワーアップしてますね・・。

2016-10-02-08-51-19



































VISEさん達もきてましたね~。

2016-10-02-09-45-34



































来年は、私もテントに挑戦してみようと思っています。
ではまた来年!!

in America


image


image


image


image


image


そしてクレジットカードをレンタカーの中に忘れて紛失して落ち込んだ1日でした…… 色々手は尽くしたが見つからず……。

夏季休暇のお知らせ

暑いですね・・・。38°??

塗装ブースは更に高温ですが、Nが頑張ってパテ研ぎをやってくれています。

さてさて、8/13~18までは夏季休暇を頂きます。

17.18は店内で作業はしていますが、基本店舗はCLOSEですので御了承下さい。

17.18は緊急な連絡などは御店に連絡頂ければ対応できる場合もあります。

1024-768

今週と来週

こんばんは。

今週は雑誌の撮影をして頂きました。 RIPPER MAGAGINEは今月末発売予定のようです。

2016-07-05-11-56-23



































こっちはROLLERかな・・。

2016-07-05-12-19-23



































来週は私、水曜日(13日)より渡米します。帰国は21日予定です。

私が不在の間は、店舗は休業とさせて頂きます。

店舗休業中も、スタッフが作業はしておりますので、納品や納車や車両の受け入れ連絡などはさせて頂きます。

緊急作業などはスタッフが対応可能範囲までとさせて頂きますので、その場合は店舗まで御連絡下さい。オイル交換などの軽作業はすぐに対応可能ですので、御来店前に一度御連絡下さい

通常営業は22日からとなります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

欲しい車両や部品などがある方は12日までに御連絡頂ければ、アメリカで探して来れるかもしれません。

現地で見て買ってこれるのでいいと思いますよ。

またアメリカからBLOGを書く予定です。  お楽しみに。




サボりまして

またまたブログをサボっておりました・・。
サボってる時は真面目に仕事してると思って下さい。。多分。。

A-DAYも無事終わりましたね・・。ってネタが古すぎますか?

私も自走で参加させて頂きました。無事に550キロくらいかな?完走しました。

オープンロッカーでもいけるもんですね・・。

2016-05-19-23-35-17



































最近はお客さんにバナーも作ってもらい上機嫌であります。

2016-05-19-22-08-07


























こちらの下準備も終わりましたよー。

2016-05-20-13-11-35



































忙しいよー。
これくらいオートメーション化しないとだめかな・・・。49年かな・・?

2016-06-01-20-17-59


























作業待ちの皆様グッとこらえてお待ち下さい・・・・。

あ!?

インディアン一台FOR SALEの情報ありますよ~。  CHIEFの48年のオールドペイントでデコレーションされているオシャレなバイクですよ。

こちらの都合で写真はUPしません・・・が気になる方は御来店下さい。  店頭にはありませんが、写真は御見せできます。   現在、元気に走ってるバイクですよ。。  オリジナルをお探しの方にはお薦めですよ。
でも値段はそれなりにします! 



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog