STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

CLUB HARLEY

  • 2017年01月20日
  • MEDIA

先日、撮影して頂いた車両を載せて頂きました。

2017-01-20-19-42-28





































2017-01-20-19-43-38



































綺麗に撮って頂きありがとうございました。

2017-01-20-19-43-44




































ハーレーオーナーさんの自慢のガレージなども掲載されていて、ガレージもいいなぁーと思わせくれる一冊でした。

今週と来週

こんばんは。

今週は雑誌の撮影をして頂きました。 RIPPER MAGAGINEは今月末発売予定のようです。

2016-07-05-11-56-23



































こっちはROLLERかな・・。

2016-07-05-12-19-23



































来週は私、水曜日(13日)より渡米します。帰国は21日予定です。

私が不在の間は、店舗は休業とさせて頂きます。

店舗休業中も、スタッフが作業はしておりますので、納品や納車や車両の受け入れ連絡などはさせて頂きます。

緊急作業などはスタッフが対応可能範囲までとさせて頂きますので、その場合は店舗まで御連絡下さい。オイル交換などの軽作業はすぐに対応可能ですので、御来店前に一度御連絡下さい

通常営業は22日からとなります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

欲しい車両や部品などがある方は12日までに御連絡頂ければ、アメリカで探して来れるかもしれません。

現地で見て買ってこれるのでいいと思いますよ。

またアメリカからBLOGを書く予定です。  お楽しみに。




RIPPER

  • 2015年08月03日
  • MEDIA

RIPPERも発売されましたねー

みなさん見てねー

表紙のマークのバイクは激ヤバですね。。。カッコよすぎた。。。

2015-07-30-12-42-42



































スタッフ募集。。。

  • Posted by stance2011
  • 05:00 | Edit

RIPPER

  • 2014年06月22日
  • MEDIA

昨日はRIPPERの撮影でしたー。
来月末発売の予定だそうです。

2014-06-21-10-37-22


























明日から私、渡米ですので御店は30日までCLOSEです。
お間違えなく。

  • Posted by stance2011
  • 18:01 | Edit

再生

ナックルヘッドのフィン再生です。

奥まっていてフィンを作ってもつなげる事ができないので、

溶接を積み上げて、徐々にフィンを作っていきます。

2014-05-31-21-12-03



































そして成形して、仕上げていきます。

奥のでかいフィンも無くなっているので製作して溶接します。

2014-05-31-21-54-48



































そして色塗って仕上げて完成です。


2014-05-31-22-17-32




































そして本日は旅人が東京より戻ってまいりました。
無事800km完走の24時間不眠耐久ランだったみたいですが、大きなトラブルも無く安心しました。
しかし 後ろにバック積むとカッコイイっすねー。
たまに、 増し締めしないとダメですよー。

ノーブレーキ、スーサイドジョッキーを乗りこなすのはカッコイイですね。

2014-06-01-11-37-16



































最近、ロングツーリング行く時などは何を持っておいたらいいですか?など聞かれますが、

最低プラグ コンデンサー ヒューズと ある程度の工具 くらいは持っていたほうがいいですね。

旧車の人は

レギュレターやコイルなんかも持っていても損ではありません。  以外と壊れるのはそんなもんくらいです。

今日もコイルパンクの修理がありましたが、以外とナックルやパンのレプリカコイルは壊れます。

新品だから壊れないとか思っているビギナーの方ももいるかもしれませんが、納車前の慣らし程度で壊れる場

合もざらにあります。

少しでもトラブルを避けたい人はショベルのコイルやレギュレターの取付をお薦めします。(旧車LOOKではなくなりますが。。。)

まぁ いずれにせよどれもメイドイン アジアなので・・・御理解無いと無理ですので。。


そしてROLLER発売ですね!

今回も見所満載。

Koslow 激ヤバ。。

2014-05-30-10-31-51
  • Posted by stance2011
  • 20:08 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog